産後引っ越し体験記

右中間キャッシング > 引越し > 産後引っ越し体験記

産後引っ越し体験記

できちゃった婚してから先延ばしにして来た引っ越しをついに実行しました。生後4ヶ月となったわが息子がハイハイし出す前に広い部屋に引っ越ししなければと決心し、2週間後には住む部屋を決めてしまいました。いざ引っ越しとなり準備を進めてみると、生後4ヶ月の子供のお世話をしながらだと全く作業が進まない事に気がつきました。頑張って寝かしては準備、寝かしては準備で2週間かかりました。旦那は仕事で遅く帰ってくるため3人分私一人で準備しました。最後の方はおんぶの仕方を習得し背中に子供をくくりつけて準備しました。やっとの思いで引っ越したお部屋、めちゃめちゃ満足でした。前のお部屋は独身時代に旦那が住んでいたところだったのでとても狭く、よく荷物が子供含め3人分入ってたなと感心しました。子供がお腹の中にいた妊娠生活を過ごしたお部屋とお別れするのは心寂しいものがありましたが、広いお部屋に引っ越せて良かったです。これからは新しいお部屋で家族の思い出を作っていきたいです。

ガッツムービングサービスの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?